大江戸温泉/日光霧降温泉

今回は日光霧降についてお話ししていこうと思います。

ホテルは日光東照宮を霧降方面に少し登って行った所にあります。日光街中に近く大自然に囲まれていて観光旅行に最適なる場所です。

ホテルと言うより、市の建物の様な感じで変わって造りになっていました。館内も部屋も清潔感がありました。風呂は決して広くはないが露天風呂からの景色は大自然が一望に出来ました。

食事会場はこれまた変わっていて、フロアではなくロビーみたいな所で会場がある感じです。これにはチョットビックリしました。開放感はありますが、衛生的にどうかな‥と感じました。

私的5段階評価

場所4

部屋4

風呂3

景色4

食事3

その他観光4

総合3.7

以上、次回も宜しくお願いします。