大江戸温泉/加賀片山津温泉ながやま

こちらのホテルは大江戸の中でも格安な方なので二回程8月に宿泊させて頂きました。こちらは石川県加賀市の柴山潟と言う湖?沿にあります。こちらに宿泊した8月は柴山潟で数は少ないですが花火が打ち上げられ湖側の部屋からは花火の眺めが格別です。

ホテル内の感想は決して広くはなく少し古びた感じで土産屋の品数も多くありませんでした。お風呂の方はやっぱり湖沿の為眺めは最高です。部屋も古い感じはしましが決して悪くはありませんでした。食事の方は色々な大江戸を利用していますがどこも変わりなく良くあるバイキングの感じです。数品くらいはその産地の料理がありますが私が利用した大江戸はどこも代わり映えを感じません。

でも総合的には大江戸は安くて、失敗がないと思います。これから今まで利用したホテルを私なりに書いていこうと思います。参考にして頂けたら幸いです。

写真等があれば良かったのですが、この様な機会があると思わなかったのでアップ出来なくて申し訳ありません。他のサイト等から画像はご確認くださいませ。

私的5段階評価

場所4

部屋4

風呂4

景色5

食事3

その他観光3

総合3.5

以上、次回も宜しくお願いします。