大江戸温泉/ホテルニュー岡部

こちらは静岡県伊東市伊東駅近くにあります。こちらのホテルは昔から、ホテルニュー岡部〜♪とCMでやっていたので耳にした方はおられると思います。その頃は大江戸温泉グループではありませんでしたが大江戸が買い取った感じになります。まぁどこのホテルも大江戸が買い取った感じになります。

場所的に静岡県と言う事で海水浴も出来、観光地も沢山あるので子供から年配の方まで充分満足出来る場所です。

ホテルの感想ですが、やっぱりホテルは古く感じます。相模亭と駿河亭の棟があり通路で連結されています。駿河亭は少し古く感じWi-Fiも届いてません。相模亭の方は届くみたいです。風呂は内湯、露天とも2個づつあり楽しめました。ただ風呂からの景色が全く楽しめないのはかなりのマイナス評価でした。

食事は大江戸他店と似たような感じです。海の方なのでもう少し楽しめれば良いのに!ただ座席が広く半個室席が多数あり落ち着いて食事が頂けました。

私的5段階評価

場所3

部屋3

風呂3

景色2

食事3

その他観光5

総合3.5

以上、次回もお楽しみくださいませ。